2013年9月1日日曜日

2013/09/01釣行 寝坊したけど

どうも。ためぞうです。

お盆休み以降全く更新していませんでしたが、釣りに行っていなかったわけではありません。
単純に釣れなくて書くこともなかっただけでした。

とりあえず、毎週末は2時ころに起きて暗い中一人で黙々とキャストし続けていたのですが、不思議とノーバイトだったのです。カスリもしない状態。

本日はそんなこともあり、いつもなら起きる時間になっても何となくやる気が起きずグータラと寝てしまい、気が付くと4時半。

やべぇ!と即起床。

東の空が明るくなりはじめましたが、西の空は雨雲。
短時間勝負。

まずは終末サーフを見てみましたが、ウネリがある模様。ちょっと波も高い。

あきらめて港付近を捜索。ゴミが流れてくるが、とりあえず大丈夫そう。

普段あまりやらない場所でやってみようと思い、タモを用意してファーストキャスト。

糸ふけを取って軽くジャーク。

重っ!!ゴミかぁ・・・・・と思った瞬間バシャバシャ!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ヒットじゃないですか。しかもファーストキャストでいきなりの良型。

足元はえぐれた岸壁なので何度か潜られましたが、力で引きずり出しネットイン。

64cmの寿松木さん。
シリテンバイブ53タングステンを丸飲み。


















その後はソゲを一枚追加。





















4ヒット2バラシ。

1本はバチンっとPEラインを切ってお帰りになりました。
傷んでいた箇所があったけど放置しておいたツケがきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿