2014年7月26日土曜日

2014/07/26釣行 欲求不満

どうも。ためぞうでうす。

かなり久しぶりの秋田港。

人工的カレントがある場所へ行くと様子が変わっていてちょっと動揺してしまいました。

角ポジションには先行者がいたので、声掛けして様子をうかがったらまだ反応なしとの事。

これから反応があることを期待してちょっと離れた場所で1時間ほどキャストしましたが、全くの無反応でした。

それじゃぁということで、どうせならあまりやったことのない場所でやってみようと、このポイント。


あんまりここでルアー投げている人見た事ないけど、どうだろう?と思いながら1時間ほどキャスト。

しかし、予想通り何にも反応がありませんでした。

でも、良いんです。じつはここに来た目的はこれ。
大好きなんです。ここのうどん。
ちょっとお湯が溢れてくるようになっているようで、調子悪そうでした。

そして運河へ移動。
あまりやらないヤナ●ポイントへ。
邪道の冷音をキャストしたら、PEとリーダーの結束部からぶっ飛び。
結びが甘かったみたいです。反省。

意気消沈して、ホームのサーフへ移動し30分ほどやってみましたが、ここでも無反応。
沖テトラでやっていたアングラーにはシーバス君が掛かっていたようでした。
羨ましい。


そしてまたまた運河へポイントを替え、ようやくシーバス50cmをゲットしましたが、見切り反転され、尾のあたりにスレ掛かり。

 うーん。食わせれない。


その後、手を変え品を変え、結局何をしたのかわからないドツボ状態になったとき、冷音にヒット!

遠くでジャンプ。

間違いなく口に食わせた(ような気がする)反応。

しかーし、釣れたのは・・・・
君かぁ・・・・・・・

しかも口にしっかりフッキング。

なんだかなぁ。そうじゃないんだよなぁ。

とここで終了。

欲求不満が溜まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿