2015年8月19日水曜日

落選・・・ でもリベンジ!

山下達郎 PERFORMANCE 2015-2016 12/26の青森公演

ファミマ先行 見事落選・・・

でも何故か、「プレオーダー受付」なる文字が?

どうやら名前を変えて2次募集的な受付が始まった模様。

違いはファミマで決済か、クレジットカード決済かの違いみたい。

当然、再申し込みしました。

次は当選しますように。



6 件のコメント:

  1. 能代のもどです。・・・・・・・落ちました(--)
    プレオーダーの文字、どこにありましたか?なんかe+のサイトに有ったような。無かったような・・・
    リベンジじゃー。なんならローソンも申しこんじゃる。仙台も八戸も~。
    最終手段は当日券!

    返信削除
    返信
    1. 能代のもどさん。どうもです。
      落ちましたか(泣)。

      「プレオーダー」ですが・・・

      ファミマ先行が終わったはずなのに、なぜかまだ受付しているようなバナーだったので、
      半信半疑の状態で、前回と同じようにトレースしてたどり着いたら「申し込み」ボタンが・・・
      頭に?マークが沢山の状態で、何が違う?と見たら「ファミマ先行」だった文字が
      「プレオーダー受付」にかわってるじゃありませんか!
      当然申し込みです(笑)

      8/22まで申し込みできるみたいですよ!

      そういえば、前回のコメでSONGSを聞きながらということでしたが、
      自分の好きな曲は達郎さんではなく、大貫妙子さんの「いつも通り」です(笑)
      シュガーベイブって今の時代聞いても色あせない、古いけど古くない何とも言えない感じが好きです。
      達郎さんの曲もそうですよね。「達郎」という軸は全く変わっていないから昔の曲を聴いても、今の曲を聴いても全く変わらない職人という感じですよね。

      削除
    2. 能代のもどです。 ローソンチケット、普段使っていないのでローソンで働いている嫁の姪っ子にいろいろ聞いたらハードル高かったです(^^?)
      なので普通にe+で頼もうかと。
      仙台も視野に入れてます。こんだけ競争率が高いからやっぱりファンクラブが有利なのかも。
      秋田からだったらやっぱり青森が激戦区になるのかなあ。達郎が東北で一番音が良いといってたからなあ。確かに音は良かったです。頑張って青森ゲットしましょう。終わった後、一緒に乾杯できればいいですね。

      削除
    3. 能代のもどさん。おばんです。

      青森のチケット外れたらもう生きていけません。
      外れたら自分も仙台頑張ってみようかな・・・

      本当はあまり遠くには行きたくないのが本音なんですが、
      実は来月のシルバーウィークに、娘が嵐のコンサートで宮城まで行くことなり、
      車で送って、終わるまで待機する事となりました。
      娘が行くコンサートで頑張れるなら自分の行きたいコンサートも頑張れるかな?
      と思う今日この頃。

      でも青森ゲットできれば一番良いんですけどね!
      そして青森ナイト!
      達郎話で一献。
      なんて素敵な夜でしょう!


      削除
    4. 能代のもどです。こんばんは。プレオーダーがダメでもまだ一般販売ってあるんですよね?
      先着順だと思いますが、達郎のHPでは一般販売日ってちゃんと表示されているし。
      最後の砦はそこかな。釣りに関係ないことばかりですみません。

      削除
    5. 能代のもどさん。どうもです。

      最後は一般販売です。
      これが最後ですね。
      その前になんとか当選しましょう!

      削除